2019年7月18日木曜日

Amazonプライムセール、って話

今年も見てるだけで楽しめました、Amazonプライムセール。
これ買ったらこうなる、これに変えたらこうなる、見たいに妄想も捗ります。
セール品としてピックアップされることで普段見ない製品も目に留まるので、割と縁の無いセール品も見てしまいます。




今年は上記記事にて紹介されてるように、売り上げも良かったみたいですね。
自分も数量限定タイムセールにて、欲しかったアンカーの防水スピーカーが出てきたので即ポチしました。




これでお風呂や旅行がさらに楽しくなるかな。しばらく旅行の予定は無いんですが...
あ、あとこれも買っちゃいました。




Fire TV Stick 4Kもかなり安くなってたので思わずポチ。
これでプライムビデオやダゾーン視聴が捗りますね。


以上、たった二つの購入でしたが、今年はカメラも買うし予算が足らないのでこれで満足。
自分の生活をより充実させる買い物になったのではないかな。
どっちもじっくり使い込んでみようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿