2019年7月9日火曜日

自分の好きなモノ、コトを綴る、って話

どうも、みすログ管理人のがんちゃんです。


ブログを書いていくにあたって、方向性が固まってきたのでご報告。


基本的には自分が気に入っているモノ、自分の中で残しておきたい場所、気になっている情報etc...
そんな自分中心のブログにしていく感じ。
俗にいう日常ブログ。
三十路のサラリーマンがこんなことやってますよー、的な。


モノ紹介とかも、「最新のモノが出たんで買いました」っていう感じでもなく。
すでに情報が溢れてて、もう出がらしレベルだけど、みすログ管理人はこう使ってます、こう感じています、みたいに自分勝手に残していこうかな。




そもそもブログをやるきっかけが、文章を不特定多数に見てもらうということだったので。
並行して書いてるアメブロがジャンル絞ってあるし、あっちはあっちで楽しく自由に書いていたので差別化。


ゆるっと自由にいきます。
あらためてよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿