2019年12月7日土曜日

Amazon CyberMonday セール開催中、って話

本当にご無沙汰しております。ブログ放置プレイヤー、がんちゃんです。

今回は記事を書くリハビリも兼ねて、ありきたりな内容をショートサイズで...


で、タイトルでもうわかると思われますが、Amazonのサイバーマンデーセールが12月9日まで開催中ですね!!


Cyber Monday 2019
https://www.amazon.co.jp/ref=ap_frn_logo


ブラックフライデーでは個人的にそこまでピンとくる商品が無かったのと、忙しくてセール品をじっくり見られなかったので何もしてませんでした(笑)


今回は既に以下の商品たちを発注済み。







白いものが多いですね。
あとはここぞとばかりにアンカー製品ばっかり。


白いものを最近揃えるようになってきましたが、それは某ブロガーさんの影響を受けまくりなのでして...
黒い製品もカッコいいんですが、黒はツヤがある製品だとカッコいい状態を維持するのが大変。
白だと清潔感もあるし、部屋に置くものとして明るくなるのは見栄えがいいですよね。最近ようやくそういうことにも気を使うようになりました。


ま、これ以外にもすでに今年はいろいろなものを導入済みでして、それに関してもある程度記事としてアップしていきたいと思います。
忙しいことは忙しいので、また間が開くかもしれませんが、見ていただけるときはよろしくお願いします。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿