2019年12月24日火曜日

西武鉄道でカナヘイを満喫してきた、って話

どうも、時期的に残業三昧でblogの執筆に全く身が入らないがんちゃんです(´・ω・`)


先日、こちらに行って参りました。





昨年からハマりにハマってる超癒されるカナヘイさんの『ピスケ&うさぎ』と西武鉄道のコラボです。


個人的に川越の雰囲気も大好きでして、これは行くしかないだろうと。
普段県外で全く縁のない西武鉄道のアプリも取って、ぬいぐるみの先行販売チケットも入手(笑)


そして無事にゲット




写真は本川越駅改札正面のコムサカフェにて。

西武新宿➡本川越にはタイミング悪く乗ることが出来なかったんですが、本川越➡西武新宿の電車は確保。

あ、もったいなくてこちらの切符は使いませんでした(笑)




可愛いです、癒しです。


ここからはラッピングされた特急レッドアロー号をご覧ください。
















あぁ、もう可愛い。
年末繁忙期で土曜出勤が続いていたのが忘れられるくらい癒されます。


本音言ったら、三脚とか使ってガッツリ撮りたかったです。
まだまだラッピングは可愛い部分たくさんあったので後々小出しにしていこうかな。
それごとに記事を書いていけば更新も増やせそうな気が...(笑)


年明けには東京ドームシティのカナヘイショップも行きたいな。
日常に癒しは必要だと再確認した休日でした。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿