2020年1月13日月曜日

東京オートサロン2020に行ってきました、って話

こんばんは、がんちゃんですよ。


個人的に毎年恒例になっている東京オートサロンに行ってきました。



自分の車を弄ろうっていう気はもう起きないんですが...
非日常みたいなショーカーも沢山あって一日歩きっぱなしで居られます。


先日購入した、PORTERのバックパックも、外出時に使用するであろう荷物を詰め込んで長時間歩行テストも兼ねる絶好の機会だったり。
荷物を背負ったまま歩き続けるなんて早々ある機会は無いですからね。
日常生活なら直ぐに休憩して荷物を降ろしてしまいますし...
あ、それに関してはまた別記事にて書こうと思います。
ただそこまで書くことあるのかな...


さ、メインの東京オートサロンですが、旧車や最新、コンセプトカーやレーシングカー、キャンピングカーやトラックまで。
自分みたいにジャンルに捕らわれず、単純に車なら何でも好きだし見たい!って人には天国のような空間です。


そんな中で今年個人的にビビっと来たクルマをPickup!





今年のオートサロンでチューニングカー賞の最優秀賞を受賞した左のブルー×ピンクのRX-7を展示していたRE雨宮さんの二台。
右の銀色はロータスヨーロッパのカスタムですね。

どちらもカッコよかった。



続いてはこちら





日本でまだ正式に販売されていない、インフィニティのクーペ。
コレ、今年のD1GPに出場するSHIBATA自動車のマシン。
カッコいいっすねぇ。


最後にコチラ










なんかカリオスト〇の城を思い出させるスタイルなフィアット500
チンクエチェントでしたっけ?
こういった車が展示されるのもオートサロンならではですね。


社会人になって行動範囲が広がったので、毎年行くようになりましたが、
毎年毎年見どころがあって飽きません。
無料で色々もらえるのも魅力だったりします。


来年も是非行こう。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿