2020年1月15日水曜日

ITS'DEMO×カナヘイの小動物、って話

こんばんは、がんちゃんです。


今回はタイトルにある通り、「ITS'DEMO×カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ」のコラボアイテムが期間限定で販売開始されました。

※カナヘイさんのTwitterから拝借

こちら、1月14日スタートなんですが、仕事終わりに地元にもお店があるので突入してきました。(流石にお店がお店なんで奥さんにも来てもらいました笑)


お店に到着すると、入り口側にせり出す形で…



グッズ山盛り、いっぱいあるよฅ(*´ω`*ฅ)

しっかりと限定ショッパーで新グッズ達をお出迎え。



今回は4つをお迎えしました。




・チケットホルダー×2
・エコバッグ
・洗濯ネット

ウハウハでレジに並んでましたが、流石の場違い感でした。

今回初のITS'DEMO×カナヘイのコラボ。
地元にはカナヘイグッズ取り扱いのお店がないので、今回のコラボは個人的に大満足。
下手したらもう一回お店行ってほかのグッズお迎えしそうな勢い。


公式オンラインストアもありますよー。



それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿